2009年11月28日

スカンクだぁ~!!

みなさんこんにちは~ぬふりん

カナダは今、夜の9時過ぎです…

今日は金曜日だけど、家でゆっくりしてます温泉

(カナダ人は金曜の夜はナイトクラブだったり、パーティーだったりで通常ストレス発散します。エヘッビール笑)

でも、今日は疲れたんで家でのんびり日記かいてますカクテル

今日はスカンクをみかけましたひょえー

カナダでは道を歩いてるといろんな動物をよく見かけるんだけど、

みんなさんスカンクってどんなイメージですか…?
カワイイ???

とんでもない雷超危険な動物なんです!!

って言うのもつい最近友達が犬の散歩で公園に行った時、

(犬の名前はジェニファー。海外っぽいね。笑)

スカンクがいてジェニファーがスカンクに近ずいてスカンクにスキンシップを

はかろうと試みたらジェニファーの眉間にスカンクがブーはっ

ジェニファーはジタバタ荒れ狂い、あまりの臭さに嘔吐爆発

スカンクって思ってる以上に超臭いニオイ放つんですガーン

みなさんも海外にでたら気を付けましょう。笑



Posted by かんちゃん at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
スカンクですか⁉日本に野生のスカンクいるんですかね(>_<)
そんなに臭いんですね(T ^ T)気を付けます♪(v^_^)v
Posted by あぜりん at 2009年11月28日 18:38
臭いどころの話じゃありませんよ。笑
日本ではスカンクの話は聞いたコトないですね…。
海外に行く時は気を付けてください ^^;
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2009年11月30日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。