2009年01月22日

ぃきなり団子の名店は?

2009年1月22日!!

初めてのおてもやん日記ですUP

初めてなんでちょっと自分について書いてみますぬふりん



実は自分カナダの大学に留学してる現役大学生ッスグッ


地元熊本に一時帰国して、のんび~りぃ…


やっぱり、熊本は気候が良く(今は雨だけど。。)


人が良くぬふりん


安全で肯く


食べ物が美味しいUP肉




海外に美味しい食べ物を広めたいって思いが最近強くなってきてますごはん


それで海外の友達や県外の友達にお土産をプレゼント


何かお土産に良いとこなぃかなぁ!?ぬふりん



Posted by かんちゃん at 12:49│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして、カナダに留学中なんですね
私の娘2人も、NYとHAWAIIに滞在中です
去年NYに始めての海外経験をして、改めて日本の安全と清潔さに感動(チョト、オーバーかな)
ゆっくり、里帰りを満喫してくださいナ
Posted by 京子ママ at 2009年01月22日 19:51
いきなりだごの名店というかおいしいと聞いたことがあるのは・・・
西合志??の役場前???
電波高専の近くだったと思います・・・
はっきり覚えて無くてすみません・・・
Posted by honobono at 2009年01月22日 22:21
京子ママさん
ありがとうございます。
NYとHAWAII。。
良いですねぇ~アメリカ!!
僕はシアトルにしかいったことありません。。
NYやHAWAIIに行ってみたぃものです。

娘さん2人も海外へ。。
相当な勇気が必要ですよね(><)
今後もいろいろ大変だと思いますがお互い頑張りましょう!!
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2009年01月23日 12:20
honobonoさん
コメントありがとうございます。
そうなんですか!?
調べていってみたぃと思います♪
他にはなぃんですかねぇ~???
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2009年01月23日 12:23
こんばんは
いきなり団子と聞いて思わず書き込みさせていただきます。

空港の近くにおいしいお店があります。通販もあるので・・・
「芋屋長兵衛」というお店です。
まとめて買って冷凍してレンジでチンもOKですよ!

http://www2.enekoshop.jp/shop/imo-ya/
Posted by ななっち at 2009年01月23日 19:41
ななっちさん
わかりました↑↑
冷凍できたら日持ちしそぅですね♪
さっそく、調べて。。。。


行って来まぁ~~~す。笑
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2009年01月24日 11:51
先日はどうも~!のかおりです。
ガロさんに紹介していただいてやってきました!!!

西合志のはコーヤ万十とかだったような。。。
役場と図書館の近くでピンクの衝撃的な目印があります。
おいしかですよ~!

ちなみにワタシも一度で食べきれない時は冷凍します♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年01月25日 21:53
かおりさん
どぉ~もデス。
ピンクの目印はわかりやすぃ!!ワラ
冷凍だったら長持ちするから
カナダの友達に持っていきます↑↑
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2009年01月26日 18:05
I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
Posted by auto mechanics at 2010年12月06日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。